Sirena Azzurro 大丸東京店 - オリジナル☆カラーエタニティリング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. オリジナル☆カラーエタニティリング

オリジナル☆カラーエタニティリング

こんにちは!滝村です。

西の方から桜の便りが届いていますね。
私は桜が大好きなので関東の開花宣言が待ち遠しいです(*^^*)

そんな暖かい日も増えてきた今日この頃。
鮮やかなカラーが気になりますね(*^^*)

今日は人気のアエリーノシリーズをオリジナルでアレンジしていただいたお客様のリングをご紹介致します!



20140322-111218.jpg

20140322-111229.jpg

20140322-111237.jpg

20140322-111254.jpg

定番は2色でのお造りですが、こちらは3色でお作りいただきました*\(^o^)/*

使用したお石は、ピンクサファイア、オレンジサファイア、アメジストです☆
もちろんどれもグラデーション!
色々な鮮やかなカラーが楽しめてとても贅沢で目を引くお色に仕上がりました!
H様ありがとうございました(*^^*)

皆様も様々な組み合わせでお作りいただけますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。
組み合わせるお石によってお値段が変わりますので、もちろんお見積もりだけでもOKです(*^^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.