Sirena Azzurro 大丸東京店 - クリスマスコレクション

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

クリスマスコレクション

こんばんは!
滝村です。
早いものでもう11月。

だんだんと街の雰囲気もクリスマスムードが高まって参りましたね☆

大丸店もクリスマスムードに衣替えいたしました☆

image



そして今年のクリスマスコレクションの一部をご紹介致します!

☆★☆「モルトベビー」☆★☆


image



image



極小モチーフの新作です!
おつけいただくと華奢で女性らしい雰囲気が更に際立ちます(*^^*)

しかし輝きは本物!!
繊細ながらもチラッとキラッと光るダイアモンドは大人の高級感です( ´艸`)

クリスマスデートにもぴったりてすよ☆

ハートの他にも月、チョウチョ、バテイモチーフでお作りしております。
地金の色もYG、PG、WGの3色でお作りしております!

image



すでに当店では早くも数が少なくなってきてしまいました(◎-◎;)

是非お早めに見にいらして下さい☆


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.