Sirena Azzurro 大丸東京店 - SAKURA

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

SAKURA

こんばんは!滝村です☆

今日も暖かかったですね(*^^*)

家の近くの公園では梅の花が満開でした!

春はもうすぐそこですね。
今からお花見が、楽しみでワクワクします(≧∀≦)

そんなことをウキウキ考えていたらふと、お店にも桜が咲いているのが目に留まりましたo^^o)

image





フェンミニーレシリーズのピンクサファイアバージョンです♡

image





image





image





人魚の涙をイメージした花びらのセイレーンアズーロの代表作です☆

春に見ると桜に見えるような、秋に見るとコスモスにも見えるような、なんと女性の心は移り気なのでしょうか(笑)

そして、こちらはホワイトダイアのゴージャスバージョン☆

image



image



眩しい(>_

でもゴージャスなのですが、ギラギラしすぎないのはやはり、滴型の花びらにして、空間をうまく使っているからなのです(^^)

皆様も一足早くセイレーンアズーロにお花見にいらしてみませんか?(*^^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.