Sirena Azzurro 大丸東京店 - 色の相性~レガルスィバージョン~

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. 色の相性~レガルスィバージョン~

色の相性~レガルスィバージョン~

こんばんは!
小迫です(^o^)

こちらは“LEGARSI FARFALLINO”のパンフレットの一部です。


image

紫色の柔らかい布の上にゴージャスなネックレスとリング。

艷やかですね(o^v^o)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ゴールド系と紫系は相性抜群の組み合わせ(^^)

なぜなら、お互いを引き立てあう性質を持っているからです(*^_^*)

でも、使い方にコツがいるんです(-_-;

この2色、相性抜群なんですが、けんかもするからです…



そこで、お勧めの使い方(^O^)/

どちらかをアクセントカラーとして取り入れる方法です!

例えば、紫のドレスにシトリンのネックレス。

紫色の高貴なイメージや優雅さとネックレスの華やかな輝きが、一層増して見えます。

画像のLEGARSI FARFALLINOは台がピンクゴールドなので、より優しい雰囲気になりますね。


これからパーティシーンが目白押しです(o^-’)b

挑戦してみてはいかがですか?


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.