Linea by Sirena Azzurro 千里阪急店 - アウローラ

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アウローラ


皆さまこんばんは☆彡

千里でも雪が降りましたが皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか(>_<)?

ケガしない様に気をつけましょう!!

本日ご紹介致しますのは【アウローラ】です

1516957614214

アウローラはオーロラをイメージした重厚感のあるデザインなんですが

透かしがあることで重たく見えすぎず、大人な女性がカッコよく使って頂きたいジュエリーなんです♪

1516957610815

真ん中にお花のモチーフが入っており周りのレースの様なデザインとマッチして一本使いでカッコ良く使ってみませんか(^v^)

2月13日までフルコレクションでご用意しておりますので

是非 店頭でご覧下さいませ(*^_^*)

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.