Linea by Sirena Azzurro 千里阪急店 - クラシカルな新作リング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

クラシカルな新作リング


皆様こんにちは!

GWがあけて今日からお仕事がスタートという方が多いでしょうか。

千里阪急百貨店はお客様の流れも通常に戻り、ゆったりとした時間が流れております。

 

私事ですがGWのお休みに家族でBBQに行って来ました☆

屋根のない場所だったので、もう夏??っていうくらい熱かったです。(笑)

 

熱い中、ひたすら焼き係を務め、疲れましたが屋外で食べるご飯はやっぱりとてもおいしかったです♪

 

楽しい思い出の余韻にひたりながらも次のお休みを楽しみにお仕事を頑張ります!

 

 

さて本日はクラシカルで上品な新作リングをご紹介します!

image

クラシカルなデザインに・・ローズカットのダイヤモンドが美しい素敵なデザインです。

(18500円+tax)

ダイヤモンドを囲むメレダイヤも上品にしっかり輝いています。

 

 

腕の部分はイエローゴールド(シルクマットという絹をイメージしたテクスチャーが施されています)でメインストーンの台はプラチナのコンビネーションがオシャレの幅を広げてくれます。

 

 

ダイヤモンドが埋め込まれているのでひっかかりを気にせずお使い頂けます。

また内側には幸運を呼び込むサファイアも・・

写真2

 

可愛いだけじゃないところも魅力的です☆

 

お揃いのネックレスもございますので、是非店頭でどちらもお試しになって下さい(^▽^)

 

リネアbyセイレーンアズーロ

千里阪急1階アクセサリー売場

(上りエスカレーター横)

電話直通06-6836-1326

 

 

 

 

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.