【スペッキオ】PT900/K18PGタンザナイト/ダイアモンドネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【スペッキオ】PT900/K18PGタンザナイト/ダイアモンドネックレス

【スペッキオ】PT900/K18PGタンザナイト/ダイアモンドネックレス


こんばんは。




いつもご覧いただきありがとうございます。




今日はこちらのジュエリーをご紹介させていただきます。




PT900/K18PGタンザナイト/ダイアモンドネックレス
品番:8212703




イタリア語で鏡を意味する”スペッキオ”




メインストーンは12月の誕生石で、タンザニアのキリマンジャロの夕暮れの空の色に似ていることから命名された希少石タンザナイト




“冷静”を石言葉に持ち、持ち主に冷静な判断で思慮深く行動できるように導いてくれるパワーストーン☆




見る角度によって紫に見えたり青に見えたりと何とも表現しがたいカラーもその魅力の1つ




古から高貴な色とされる紫ですが…




日本だと聖徳太子が定めた”冠位十二階”の制度の中で最上位が紫であることから、紫=高貴とされてきました。




昔は布地などを紫に染めるのに使われる染料がかなり高価であったことからも高貴な身分の人しか身に着けられなかったそうです。




そう考えると自由に紫のものを着たり身に着けられる現代人の私たちは幸せなんだなぁと感慨深い気持ちになりますね!!




気品溢れるタンザナイト、ぜひ実際に見てみてくださいね(*^^*)




※この商品は11/17(水)まで西宮阪急でお取り扱いしております。




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




セイレーンアズーロ公式ホームページ




セイレーンアズーロ公式Facebook




セイレーンアズーロ公式Instagram




セイレーンアズーロデザイナーInstagram




セイレーンアズーロ西宮阪急Instagram




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ぜひフォローをお願い致します(´∀`)




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1
西宮阪急2Fアクセサリー売場




TEL:0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.