【レガルスィ】K10PGロードクロサイトネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【レガルスィ】K10PGロードクロサイトネックレス

【レガルスィ】K10PGロードクロサイトネックレス


こんばんは。




昨日からまた寒波が来ていますね!




閉店しても外に出たくないのでブログ書きながら居座っております(笑)




さて、今日はレガルスィシリーズよりこちらのネックレスをご紹介させていただきます。








K10PGロードクロサイトネックレス




品番:8686368
¥95,000×TAX




ロードクロサイトはギリシャ語でロード(薔薇)、クロス(色)という意味がございます。




別名”インカローズ”という名前で販売されていることが多い鉱物です。




インカ帝国が栄えていたアンデス山脈で発見されたことから”インカ”、原石をスライスカットした時に見える模様が薔薇の様だったので”ローズ”ということでその2つの言葉を足してインカローズと呼ばれる様になったそうです。




カットされる面により色んな表情があらわれ、独特の美しさを持っている、愛と希望に満ちた薔薇色の人生を象徴するパワーストーンです(*´ー`*)




そのロードクロサイトをメインに、果物やてんとう虫のモチーフで囲み、ルビー、ブラックダイアモンド、グリーンガーネット、ピンクサファイアをちりばめたとってもデコラティブなデザイン!!




1つ1つのモチーフは可愛いのに、レース調なので甘過ぎず◎




よくご覧いただくとマット仕上げの部分と鏡面仕上げの部分があり、さらに立体的に☆




ぜひ店頭にてお試しくださいませ。




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




https://instagram.com/sirena-azzurro/




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.