K10グリーンアメジスト/淡水パールピアス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. K10グリーンアメジスト/淡水パールピアス

K10グリーンアメジスト/淡水パールピアス

こんばんは。

今日は新たに入荷したピアスの中からお気に入りをご紹介させていただきます。


K10グリーンアメジスト/淡水パールピアス
品番:8659195
¥35,000×TAX

石がついたチャーム部分は2点とも取り外しが可能なので、色々アレンジが出来ます。

アメジストといえば2月の誕生石でパープルが有名ですが、実はこんな淡いグリーンカラーのものもあるんですよ!

季節問わず使いやすい色味ですし、何か他のチャームを足していただくと、雰囲気が変わって楽しいですよね。

また、揺れるピアスは風を起こしてくれるといわれておりますので、現状を変えたいな~と思われている方が着けられると新たな何かが起きるかも知れません。

とっても可愛いので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ほとりでしたヽ(^∀^)ノ

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店

西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.