フィアーラ - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

フィアーラ

こんばんは(*^.^*)

最近、朝晩の風がなんとなく秋を感じます(^.^)

こんな時は体調が崩れやすいので、皆さま、ご自愛下さいませp(^^)q

さて、今日ご紹介するのはo(^o^)o






フィアーラシリーズのリングです。

K18イエローゴールドのお作りとなっております。

・7185510

¥370000×税

ダイアモンドを香水の瓶に詰めたようにランダムにちりばめられています。

ダイヤモンドは五大宝石のひとつとされ、美しさや希少性を兼ね備えた、ほかには類をみない宝石です(^^)。

また、4月の誕生石としても有名です。

一般的に伝えられている石言葉は

「清浄無垢」「永遠の愛」「不屈」

「純愛」です。

リングはご自身で一番よく見ていただけるジュエリーですo(^o^)o

気分もウキウキ(^.^)

是非、店頭にてご覧になって下さいませp(^^)q

スタッフ一同お待ちしておりますo(^o^)o

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店

西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場



PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.