【ラヴァンダ】K18PGブラウンダイアモンド/ブラックダイアモンド/ダイアモンドリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ラヴァンダ】K18PGブラウンダイアモンド/ブラックダイアモンド/ダイアモンドリング

【ラヴァンダ】K18PGブラウンダイアモンド/ブラックダイアモンド/ダイアモンドリング

こんばんは☺

雨が止んで、急に肌寒くなりましたね。

そろそろ毛布がいる頃でしょうか( ・ε・)

皆様、季節の変わり目なので体調に気を付けてお過ごし下さいね。

さて、今日は最近注目のラヴァンダシリーズよりこちらを(^-^)ノ





K18PGブラウンダイアモンド/ブラックダイアモンド/ダイアモンドリング ¥160,000×TAX

色んなカラーバリエーションがあるラヴァンダシリーズはお花と蝶々で甘めモチーフですが、こちらは一段と落ち着きのあるシックな色合いで幅広い年齢層に人気がございます。

1本着けも素敵だけど、さらに華やかにお着けいただくべく藤中と2人で重ね着けするリングを探していて、ブーケちゃんのピンクカラーと合わせてみたところ…↓↓↓



【ブーケ】K18PGピンクサファイア/ダイアモンドリング ¥98,000×TAX

すごく可愛い組み合わせに二人で感動(T▽T)

ちなみにテーマは”お花畑に幸せを運んできた蝶々”です(*^^*)

他には昨日のブログに掲載したシンプルなピンキーリングなどを合わせられても◎

写真より実物の方が数百倍キレイなので、ぜひ店頭にてご覧いただきです‼

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店

西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場

TEL0798-68-5177  


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.