新作入荷‼【ロゼッタ】PT900レッドスピネルリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 新作入荷‼【ロゼッタ】PT900レッドスピネルリング

新作入荷‼【ロゼッタ】PT900レッドスピネルリング

こんばんは☺

6年間ほど目印にしていたお団子ヘアですが、数ヵ月前に髪の毛をカットしてからはおろしているので、顧客様から”誰かわからなかった””髪の毛黒に染めたの?”とよく言われているほとりです。

はて、私、西宮に移動してきてからこのかた一度も髪の毛を染めてませんがこれいかに…?

まぁ皆様、お団子ヘアが見えなくても、まだしばらくは西宮にいると思うので通り過ぎないで下さいねー‼(笑)

さて、今日はレッドスピネルのリングをご覧下さいませ。



PT900レッドスピネルリング ¥85,000×TAX

レッドスピネルはルビーと同じ赤色で硬度がある事から昔は同じ石とされていたそうです。(現在は鑑別技術が進んで違う石だと判別可能)

でも実際見ると、ルビーの赤とは違って少し濃いめではっきりした色です。

今回は台座がプラチナですので、その鮮やかさがより際立って見えますね☆

その明るい輝きから不死鳥の様だといわれ、”不死の石”とも呼ばれて、元気をくれるパワーストーンとされています。



掌側には幸せの象徴である青のサファイアが入っていますよ🍀

ぜひ店頭にてお着けになってみて下さいね。


ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店

西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場

TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.