2月誕生石【ブーケ】K10PGアメジスト/ピンクサファイアリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 2月誕生石【ブーケ】K10PGアメジスト/ピンクサファイアリング

2月誕生石【ブーケ】K10PGアメジスト/ピンクサファイアリング

こんにちは☺

長らくお留守にして申し訳ございません💦

元気だけが取り柄なのに、初めてインフルエンザ菌に侵入されてコテンパンにやられておりました😩

本日無事生還致しましたので、またツラツラと書いていきますφ(..)

皆様もお体には十分に気を付けて下さいね!!

2月の誕生石といえば、アメジストですね~

なので今日はアメジストをあしらったリングをご覧下さい👍

image



K10PGアメジスト/ピンクサファイアリング
¥65,000×TAX

“ブーケ”シリーズより

花を身に纏う💠という意味のジュエリーです。

同シリーズは現在7本の定番色を持ちますが、なかなか全部揃っている事がない人気商品!!

その中でも今回掲載したリングの色合いは、穏やかなピンクサファイアとアメジストの組み合わせなので他のものと比べると甘さ控えめで着けやすいです❤

デザインも十字型のお話モチーフなので少しシャープな印象になりますね。

アメジストのジュエリーはなかなか可愛いものがない:'(というお声をよく聞きますが、これなら着けやすいですよね🎵

ぜひ見に見にいらして下さい。

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.