【ニーナ】復刻版!!PT900/K18PGダイアモンドリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ニーナ】復刻版!!PT900/K18PGダイアモンドリング

【ニーナ】復刻版!!PT900/K18PGダイアモンドリング

おはようございます!

新作が入荷しました☺

先月ご紹介しました”アンジェラ”ちゃんと同級生の”ニーナ”嬢です。

image


PT900/K18PGダイアモンドリング
¥170,000×TAX

ニーナ=かわいいという意味があります。

女性への褒め言葉は「美しい」や「キレイ」などたくさんありますが、ヨーロッパ方面での最上級の褒め言葉は…

「「可愛い!!」」

だそうです。

いつまでも可愛らしくいてほしい 。

いつまでも可愛らしくみられたい。

そんな想いから生まれたジュエリーです。

お素材もプラチナをたっぷりと使い、メインのハートだけアクセントにピンクゴールド×ダイアモンドを✨

折り重なる様に連なったシャープな形のハートモチーフは可愛いものが大好きだけれど子供っぽく見えないのがほしい!という方にピッタリです。

私事ですが、発売当初は買わなかったのに1、2年経過してから夢に突然出て来られて買ったのは後にも先にもこのニーナちゃんだけです(笑) 

ぜひ見にいらして下さいね❤

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.