【レガルスィ】K10PGシルキーカルセドニーネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【レガルスィ】K10PGシルキーカルセドニーネックレス

【レガルスィ】K10PGシルキーカルセドニーネックレス

こんにちは☺

少しの間、ブログをお休みさせていただきました。

待ってて下さった皆様、今日より復活しますので、よろしくお願いしますね❤

新年初の掲載ジュエリーは…

“レガルスィ(=繋がり)”

image



K10シルキーカルセドニーネックレス ¥120,000×TAX

名前の通り、あらゆるもの(者、物)との繋がりをイメージして作られたジュエリー

こちらはフルット(=フルーツ)といって、ストロベリーやチェリー、アップルなどのフルーツ、よーーーく見るとてんとう虫さんがいたりします。

本年も皆様との繋がりを大事にさせていただきたい想いからチョイスしました。

image



ご覧下さい!

トップの裏側も、こんなにたくさんのモチーフが連なっています!!

これぞ職人技!!!

ボリュームもあるので素肌はもちろん、タートルネックなどの上から着けられても◎

カルセドニーはあまり聞きなれないお石かも知れませんが、アゲート(瑪瑙)のお仲間です。

気持ちをリラックスさせてくれるパワーストーン

また、自分らしく、ありのままでいたい人に力をかしてくれるそうです。

ぜひ店頭にて着けてみて下さいね🎵

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.