【ロゼッタ】K18PGルビーリング×ピアス&K18エメラルドリング×ピアス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ロゼッタ】K18PGルビーリング×ピアス&K18エメラルドリング×ピアス

【ロゼッタ】K18PGルビーリング×ピアス&K18エメラルドリング×ピアス

こんにちは!

クリスマス当日ですね☺

夜は皆様、ご家族やお友達、パートナーと過ごされるのでしょうか?

いいですね~🎵

昨夜、大きな花束を抱えた男性がいて、あ~今から奥様にプレゼントされるんだなぁ~何かB’zの”いつかのメリークリスマス”の歌詞みたいっ😍なんてロマンチックな事を思いながら帰りました🍀(意外だとよく言われるのですが、私は中学生時代からB’zファンなのです❤)

幸せ気分のまま、ブログも書いていきますよ~

今日はこのカラーしかないでしょ!!

ロゼッタシリーズより、ルビー(赤)とエメラルド(緑)のリング×ピアス

image


(左)K18PGルビー/ダイアモンドリング
(右)K18エメラルド/ダイアモンドリング
共に¥48,000×TAX

メインストーンがスクエアカットのリングです。

スクエアモチーフは”安定”を意味するので、今の幸せが続きます様に…というお守りになります。

そして、サイドではなく下側にダイアモンドが付いている珍しいデザインはパッと目を引きますね!

…2本重ねて着けられても素敵ですよ😁

image


(左)K18PGルビー/ダイアモンドピアス
(右)K18エメラルド/ダイアモンドピアス
共に¥48,000×TAX

リングとお揃いのピアス👍

お耳にピタッとつくスタッドタイプでジャマになりません。

ビビットカラーなので、お顔周りを華やかにしてくれますね✨

向きを変えて着けられても面白いかも:roll:

ぜひぜひ見にいらして下さい。

お待ちしております。

それでは皆様、ハッピーメリークリスマス🎄🎅🎁✨

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.