【アレーナ】K18ダイアモンドピアス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【アレーナ】K18ダイアモンドピアス

【アレーナ】K18ダイアモンドピアス

こんばんは🌙

今日はアレーナシリーズより、パヴェピアスを😄

image


K18ダイアモンドピアス ¥85,000×TAX

アレーナ=海岸の砂

ブランド名が”青い人魚”なので、”海”はなくてはならない大切なもの

その海の水に濡れた砂が日光に照らされた、あの何ともいえない眩さをジュエリーで表現しました☀

ダイヤモンドが入っている部分はホワイトにコーティングしてあり、この一手間によりダイヤモンドの輝きが引き立つ様に意識して作っています。

↑今、海外で人気の手法だそうですよ!

中折れタイプなので、ポスト部分が髪の毛や衣類に引っ掛からず、キャッチを落とす心配もなし✌

小さめフープなので、下の方にピアスホールを開けている方にオススメ!!

あらっ!

ど真ん中に開けている私、着けられませーん😒

ピッタリサイズのシンデレラさん、お待ちしてますよ👠✨

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.