限定!!【ロゼッタ】K18PGモルガナイトリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 限定!!【ロゼッタ】K18PGモルガナイトリング

限定!!【ロゼッタ】K18PGモルガナイトリング

こんにちは😆

今日は私の一押しのモルガナイトリングをご覧いただこうと思います☺

image
K18PGモルガナイトリング ¥158,000×TAX

スマオを機種変更して2週間…

大好きなモルガナイトを美しく撮ろうと努力するも、いまいちな写りに自分にガッカリ😨

ドコモのスタッフさんにブログで宝石撮るからって相談して決めたからカメラの性能は上がったはずなのに、使いこなせてなくて本当に申し訳ございません😰

がんばって練習します💦

気を取り直して…

モルガナイトは淡いピンク色が魅力のカラーストーン

アクアマリンやエメラルドと同じベリルグループに属する石で、1911年に発見された宝石としては新しい石です。

発見者で宝石コレクターでもあるJPモルガンが名前の由来です。

女性が持たれると、相手を思いやる優しい気持ちにさせるそう❤

実際見ているだけでほんわかした気持ちになれる不思議な石。

今回の石もかなり透明感があり、自信を持ってオススメ出来ます!

そして、周りにはルビーやエメラルドなど数々のカラーストーンが入っていて、とっても華やか✨

限定品の為、気になられた方はお早めに見にいらして下さいね☺

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.