お月様特集☆ - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

お月様特集☆

こんにちは😄

昨夜はスーパームーンでしたね!

皆様、見られましたか?

私はちょうどお休みだったので、しばらく外に出て月光浴しました✨

めっちゃ大きく見えました。

少しまだらに雲がかかっていたのではっきりは見えなかったものの、それがまた妖艶な感じで素敵でした❤

という事で、今日のブログは月モチーフ特集にしました!←単純(笑)

image



K18ネックレス ¥20,000×TAX

地金だけのシンプルなお月様は普段使いはしやすい!

image



K10WGダイアモンドブレスレット ¥23,000×TAX

月×星モチーフにさりげなくダイアモンドがキラリ☆


image



K18ダイアモンドネックレス
K18ダイアモンドチェーンリング(サイズ調整可能)
共に¥33,000×TAX

色んなお指に付け替えが出来るチェーンリング

真ん中のコロリンとした三日月が可愛いっ😆

image





image


K18ダイアモンドネックレス ¥58,000×TAX
(全長38cm)

K18ダイアモンドチェーンリング ¥53,000×TAX
(サイズ調整可能)

ミノーレルッソ(小さな贅沢)シリーズのルナちゃん

ルナ=月の女神

完璧なまでに再現されたこのフォルムにふさわしい輝きのダイアモンドに乙女心が奪われますね😍

image
K18ダイアモンド/ラブラドライトネックレス 150,000×TAX
(全長60cm調整可能)

こちらもセレーネ(月の女神)シリーズより

ローズカットダイア×ラウンドブリリアントカットダイアとカットの違うダイアを使用しているだけでも素敵なのに、月のあの神秘的なニュアンスを表す為にブルーの光を放つラブラドライトを所々にセッティングされているなんて、もう贅沢の極み!!

動く度に色んな色や光を楽しんでいただけますよ~✋

image
K18WGダイアモンドリング ¥180,000×TAX

こちらは上記のネックレスと同シリーズのリング

すっきりとした印象のホワイトゴールド台にローズカットダイアとラウンドブリリアントカットダイアを使った三日月さん🌙

ぐっと大人可愛いジュエリーになりますね。

この様に、セイレーンアズーロにもたくさんのお月様がいます。

ぜひお月見しに来て下さ~い🌕

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.