新作入荷!!【ロゼッタ】K18PGインペリアルトパーズ/ローズカットダイアモンドネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 新作入荷!!【ロゼッタ】K18PGインペリアルトパーズ/ローズカットダイアモンドネックレス

新作入荷!!【ロゼッタ】K18PGインペリアルトパーズ/ローズカットダイアモンドネックレス

こんにちは!

新たに入荷しました、ネックレスヽ(^-^*)

image
K18PGインペリアルトパーズ/ローズカットダイアモンドネックレス 68,000×TAX

何か、今日は珍しく、写真がキレイに撮れました(・∀・)v←ドヤ顔

照りのいいインぺリアルトパーズに、柔らかな輝きのローズカットダイアモンドがよく合っています。

さて、この間ご来店いただいた顧客Y様より…

「インペリアルトパーズはなぜインペリアルと呼ばれるのか?」

というご質問がございましたので、ここで少しこの石についてご説明をば…

色んな色があるトパーズの中でも一番美しいとされているインペリアルトパーズ

名前は主な産地であるブラジルの皇帝ペドロ二世にちなんで付けられたものだそうです。

インペリアル=皇帝

その名にふさわしい艶々とした輝きは、持ち主に最高の幸せをもたらすとか♡

脇石のローズカットダイアモンドも、貴族達がこぞってその身に着けていたといわれていますし、何だかこう、着けていると自らのステータスが上がった様な優越感にひたれそうですね( ´艸`)

image

↑今回はエンドパーツに女のコの強い味方ルビーをセッティング(*’▽’*)

お揃いでリングも入ってまいりました。

ぜひ見にいらして下さいね♪

ほとりでしたヽ(^o^)丿

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店
西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場
TEL0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.