【FEMMINILE CROCE】K18ダイヤモンドネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【FEMMINILE CROCE】K18ダイヤモンドネックレス

【FEMMINILE CROCE】K18ダイヤモンドネックレス

おはようございます(^-^)

早くもクリスマスがちらつく季節になりましたね。

セイレーンアズーロにも、クリスマスの新作や限定ジュエリーが続々と入荷してきていますので、順番にご紹介させていただきますね♪

まずはこちらから(^_^)/

image



左から

K18ダイヤモンドネックレス ¥78,000×TAX
K18WGダイヤモンドネックレス ¥78,000×TAX

発売当初から人気が絶える事なく、スタッフの所持率も高いフェンミニーレシリーズより、クローチェの登場です!!

フェンミニーレ=女性らしい
クローチェ=十字架

の意味

クロス…というと、どこかしら
クールなイメージが強いモチーフですよね。

こちらの商品は、クロスはクロスでも人魚の流した歓喜の涙の雫が花びらとなっているのでフラワーモチーフに近い形で、とっても柔らかな印象

まさに女性の為だけにつくられたクロスネックレス♡

image



後ろのプレートはもちろんハート!!

どこまでも可愛いクロスネックレスをお探しのあなたは今すぐセイレーンアズーロへ(*´∀`)

ほとりでしたヽ(^o^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.