K10WGエメラルドリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

K10WGエメラルドリング

おはようございます~!

昨日ブログに掲載したばかりのブルームーンストーンシリーズ、大人気で残りわずか…

気になられる方は西宮阪急へダッシュですよー!!

さて、今日はさわやかな朝にふさわしい(?)エメラルドのリングが入荷しました。

image


K18WGエメラルドリング ¥18,600×TAX

あの世界三大美女の1人であるエジプトの女王クレオパトラにも愛された宝石(*´Д`*)

愛の石と呼ばれ、恋愛成就や幸せな結婚のお守りとして大切にされています♡

私がその昔読んだ書物によると、クレオパトラはその美貌と頭脳で名だたる男性に愛される人生を送ったという記憶があります。

愛の石といわれるのも、納得!!

いつもの事ですが、1本しかございませんのでお早めに。

ほとりでしたヽ(^。^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.