【ロゼッタ】K18WGブルーサファイアリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ロゼッタ】K18WGブルーサファイアリング

【ロゼッタ】K18WGブルーサファイアリング

こんばんは~!

今日は、数年ぶりに入荷しましたロゼッタのサファイアリングをご覧下さい(^ー^)ノ

image



目の覚める様な深い青は、モゴック鉱山で採れたサファイアならではの色味。

一文字のデザインはお手持ちのリングとの重ね着けもしやすいです。

という事で、早速他のリングと重ねてみました♪

image


上から

K18WGシーブルーカルセドニリング
¥57,000×TAX

K18WGブルーサファイアリング
¥66,000×TAX

同じブルーでも蛍光色のカルセドニとサファイアでは全く雰囲気が違いますが、それがまた他にはない抜群の組み合わせになりましたヾ(≧∇≦)

今なら2点とも店頭にございますので、ぜひ実際お指に着けてみて下さい♡

外すのがイヤになってしまうかも?!

ほとりでしたヽ(^o^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.