【グリージョ】K18YGダイヤモンドリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【グリージョ】K18YGダイヤモンドリング

【グリージョ】K18YGダイヤモンドリング

こんばんは(^-^)

昨日、一昨日の深夜はTVに熱中されていた方も多いのではないでしょうか?

私もどうしてもliveで見たくて2日間ほぼ完徹しちゃいました(笑)

浅田真央選手の渾身の演技に釘付けになり、終わった直後の彼女の涙にまた感涙(T_T)

この場をお借りして、本当に素晴らしい演技に心からありがとう!!

さて、いつものブログに戻りまして…

今日はこちらのリングをご覧下さい。

image


K18YGグレーダイヤモンドリング ¥105,000

グリージョ ディアマンテ=’’グレーのダイヤモンド’’の意味

デザイナー自らインドにて買い付けて来たグレーのダイヤモンドからインスピレーションを得てデザインしたシリーズです。

ジュエリーとしてはあまりメジャーではないグレーともシルバーともとれる不思議な輝きのダイヤモンドはシックでクールでまさに大人の為のジュエリーといえます。

更に、地金のゴールド部分には一番細やかなマット仕上げを施してあり、落ち着きがありながらもカジュアルになり過ぎない様に計算されたこだわりの造りとなっています。

実は女性のみならず、男性にも人気の高いシリーズ

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

ほとりでしたヽ(^o^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.