ゴージャスにいきたい日は…K18YGダイヤモンドパヴェリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. ゴージャスにいきたい日は…K18YGダイヤモンドパヴェリング

ゴージャスにいきたい日は…K18YGダイヤモンドパヴェリング

こんばんは。

今日は、こちらのリングをご紹介いたします(^-^)

image



K18YGダイヤモンドパヴエリング ¥231,000

合計0,6ctのダイヤをあしらった豪華なリングです!!

パヴェセッティングとは、石畳状にダ
イヤを敷き詰める手法で、細やかなキラキラキラ…とする輝きが特徴です。

その分、石のサイズ(同じカラット数でも高さや幅は一つ一つ違います。)や色合いが合っていないと乱雑な造りになってしまうので注意が必要です。

見ていただければおわかりいただけるかと思いますが、セイレーンアズーロのジュエリーはそういう部分までこだわってお作りしていますので、安心してお着けいただけます。

今日はゴージャスに決めたい!!という時に、このリングが1本あれば◎

シンプルなので、デザインもののネックレスやピアスとも相性がよく合わせやすいんです。

ぜひ店頭にてお試し下さいね!

ほとりでしたヽ(^o^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.