【フィオーレ フェンミニーレ】K18YGダイヤモンドネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【フィオーレ フェンミニーレ】K18YGダイヤモンドネックレス

【フィオーレ フェンミニーレ】K18YGダイヤモンドネックレス

こんにちは。

今週も一週間、元気にいきましょ~!!

では、今日はセイレーンアズーロを代表するお花のネックレスを見ていただきましょう(^-^)

image
K18YGダイヤモンドネックレス ¥126,000

このお花の形をよーくご覧下さいませ。

一枚の花びらが雫型になってますよね?


そう、こちらは、セイレーンアズーロ(青い人魚)が流した涙の雫をイメージしたもの

楽しい、嬉しい気持ち…

感動した瞬間に自然に零れ落ちた美しい涙の雫を5つ集めたお花なんです。

素敵でしょ?(*^。^*)

ダイヤモンドの輝きも素晴らしいものですから、自信をもってオススメさせていただきます!!

※素材はWG、PG、YG、PTからお選びいただけます。(PTのみ要見積もり)

着けていただくともっともっとキレイです☆

ぜひ店頭でお試し下さいね。

ほとりでしたヽ(^o^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.