神秘的☆ウォーターオパールリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 神秘的☆ウォーターオパールリング

神秘的☆ウォーターオパールリング

こんばんは☆

久しぶりの更新です(^-^)

今日は最近入荷した、ウォーターオパールのリングをご紹介したいと思います。

コチラです↓↓↓


K18YGウォーターオパール/ダイヤモンドリング ¥84,000

見た瞬間「うわ~キレイ~!!!」とスタッフも大絶賛の逸品。

アンティーク調の繊細なデザインが、石の美しさをより引き立たせています。

オパールは10月のお誕生石♡

数ある石の中でも非常に明るいパワーを持つ、幸運の石といわれています。

見る角度を変えると、赤、ピンク、オレンジ、グリーン‥と、色んなカラーが見え隠れする不思議な石で、自由に色を変える様は何とも神秘的(^_^)

人に左右されず、何事にも囚われないで、今ある人生をより豊かに楽しみたい方にオススメです♪

ぜひ見にいらして下さいね!

ほとりでしたヽ(^。^)ノ




PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.