あなたはルビー派?サファイヤ派?新作ロゼッタリング☆ - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. あなたはルビー派?サファイヤ派?新作ロゼッタリング☆

あなたはルビー派?サファイヤ派?新作ロゼッタリング☆

こんばんは☆

 

今日はまた一段と寒いですね。

 

我が家では早くもヒーターが出ておりました。

 

さて、今日は大大大好きなロゼッタシリーズに、新たな仲間が登場いたしましたのでご紹介したいと思います♡

 



左から

K18WGブルーサファイヤ/ローズカットダイヤモンドリング ¥57,750

K18PGルビー/ローズカットダイヤモンドリング ¥57,750

 

ご存じの通り、ロゼッタ=薔薇

 

薔薇を象徴する色‘‘赤‘‘をルビーで

 

咲かせるのが非常に困難なことから、不可能の代名詞になっている‘‘青の薔薇‘‘をサファイ

ヤで表現

 

そして何と言っても間にはさまれたローズカットダイヤモンドとの絶妙なバランス!!

 

表面には7つの石がズラリ、そして、手の平側には、お守りの石が1石入っており、すっごく可愛い~(≧∀≦)

 

写真より実物の方が断然ステキですので、ぜひ店頭にてご覧下さいませ♪

 

P.S  ルビーとサファイヤを重ね着けしても合いますよ~!!!

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.