10月誕生石・オパールリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 10月誕生石・オパールリング

10月誕生石・オパールリング

こんにちは☆

 

店内にいるとそれなりに暖かいので半袖を着ていたら、となりのお店のスタッフさんから、「見ているだけで寒い…」と苦情がきたので、七分袖にしたほとりです(笑)

 

昼間は特に暑かったりするので、冷え症で冷えのぼせする私にはツライ季節です(>_<)

 

さて、今日ご紹介させていただくのは、今月の誕生石であるオパールのリングです。

 



K10PGオパールリング ¥10,500

 

ラテン語の‘‘宝石‘‘を意味する‘‘opalus‘‘が語源のオパール

 

写真では分かりにくいと思いますが、半透明で、オレンジやグリーンなど角度によって色んな色が見えるとってもキレイで不思議な石です。

 

日本で好まれる宝石の1つですね!

 

揺れ動く虹の色を含んでいることから‘‘賢者の石‘‘とも呼ばれており、魔術的な力があると信じられていたそうです。

 

キューピットストーンとしても知られているので、意中のお相手がいらっしゃる方はこの石を持つと愛が叶うかも!?

 

他の宝石と違い、水分を含む石なのでみずみずしい若々しさを保ち、アンチエイジングにもなるとか…

 

お誕生石でなくても、女性は必見の石ですね!!!

 

限定品の為、お早めにお求め下さいませヽ(^。^)ノ


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.