2人で年輪を重ねて…ピンクダイヤモンド入りアニュアルリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 2人で年輪を重ねて…ピンクダイヤモンド入りアニュアルリング

2人で年輪を重ねて…ピンクダイヤモンド入りアニュアルリング

おはようございます!

 

朝晩は肌寒くて目が覚める様になってきましたね~。

 

皆様、風邪など引かれない様にお気を付け下さいね☆

 

さて、今日はこちらのマリッジリングをご紹介致します。

 



PT950ダイヤモンド/ピンクダイヤモンドマリッジcリング ¥131,250

PT950ピンクダイヤモンドマリッジリング¥126,000

 

オリジナルの‘‘アニュアルシリーズ‘‘の1つです。

 

アニュアル=年輪の意

 

お2人がこれから先、木が年輪を重ねていく様に、共にゆっくり思い出を重ねていくイメージからこのお名前がつきました。

 

素材にもこだわり、プラチナ950という高い純度を持ちながら、通常のプラチナ950よりも硬度のあるスーパーストロングプラチナを使用してあるので、造りもしっかりしています。

 

そして永遠の愛を誓うお2人にふさわしい愛の守護石であるピンクダイヤモンドを女性様のリングは正面に2石、男性様のリングには、普段は見えない内側に1石しのばせています。

 

さりげなくお揃いの石が入っているのも見よがしでなく素敵ですよね!!

 

ぜひ店頭にてご覧下さいませ♪

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.