カラフルなイタリアのお菓子☆グラニータリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. カラフルなイタリアのお菓子☆グラニータリング

カラフルなイタリアのお菓子☆グラニータリング

こんばんは☆

 

今日から10月、早いですね。

 

1日なので、お誕生石が入ったリングがいいな~と思い、この‘‘グラニータシリーズ‘‘を載せました!!

 



上から

K10WGマルチカラーストーンリング ¥29、400

K10PGマルチカラーストーンリング ¥29,400

K10YGマルチカラーストーンリング ¥31,500

K10PGマルチカラーストーンリング ¥29,400

K10YGマルチカラーストーンリング ¥31,500

 

何と、全部、10月のお誕生石が入っています。

 

ピンクトルマリン…恋愛に対するパワーが強い石なので、素敵な恋がしたい時や出逢いが欲しい時力をかしてくれるかも♡

パライバトルマリン…「希望」を宝石言葉にもつネオンカラーの石で、1カラット単位では非常に高価な為、幻の宝石の異名を持つ希少石。

 

お誕生石を身に着けると、お守りになってくれるんですよ(^-^)

 

シャーベット感覚でいただくお菓子なので、季節外れかと思いきや、ダークカラーのお洋服が増えるこの時期にもピッタリ!!!

 

お店の中でも人気が高く、めったに5本そろっていることはないのですが、また再入荷しますので、

ぜひちょこちょこ見に来ていただければ嬉しいです♪

 

ちなみに今あるのはPGの2型です。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.