可憐なダイヤチェーンリング - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. 可憐なダイヤチェーンリング

可憐なダイヤチェーンリング

こんにちは!

本日は特別に綺麗なダイヤのチェーンリングをご紹介させてください(*^^*)

 

image

上から、

K18YGダイヤチェーンリング¥48,000+税

Ptダイヤ/ピンクダイヤチェーンリング¥45,000+税

なんと、花モチーフのリングの方は、真ん中のダイヤを特別な希少石、天然ピンクダイヤを使用しております!

image

天然のピンクダイヤは、透明な通常のダイヤが百万個あれば、そのうちの1個しか見つからないぐらいに、とっっっても希少な石なんです!

よく有名なセレブの方が婚約指輪に選んだりしてますよね^ ^

桜のような優しい色が素敵です!

人工的な、不自然に濃すぎる色でないのが天然物の魅力ですね。

 

ハートのチェーンリングもいいダイヤなんですよ!

image

ダイヤは天然ものなので、ブラウンやイエローなど、大抵うすーく色が付いているものがほとんどなんです。

しかしとっっても薄い色なので、ダイヤの鑑定のプロでなければ色の濃さの見分けがつきません。

本当の無色透明に近いものほどダイヤは価値があり、ダイヤのカラー評価では、アルファベットの「D」が1番の評価で、アルファベット順に「Z」に近づいていくに従いカラーが濃くなっていきます。*「Z」に近いものはカラーダイヤとしての評価基準になっていきます。

こちらのハートダイヤは、限りなく無色に近いダイヤで、カラー評価では「F」となっています!

 

女性らしい可憐なデザインのリングです♡

小指につけるピンキーリングなどに如何でしょうか?(*^^*)

image

チェーンリングはネックレスより太めのチェーンを使用してますので、見た目よりも丈夫です。

決して大きくはないですが、ダイヤの輝きでしっかりとした存在感があります。

是非店頭で実物をご覧くださいませ!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.