ブルートパーズとグリーンクオーツのリング - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. ブルートパーズとグリーンクオーツのリング

ブルートパーズとグリーンクオーツのリング

こんにちは!

前回はシトリンリングとネックレスをご紹介致しましたが、同じシリーズで新たな色のリングが店頭に並びましたので、ご紹介致します!色が違うだけで印象がガラリと変わります。


K18PGブルートパーズリング ¥380,000+税

「レガルシイ」というイタリア語で”結びつき”を意味するデザインリング。

飛び回る蝶がまるで一本の線でつながっているような繊細で細やかな仕上がりになっています。

リングを装着したときにちらりと横から見える華やかなリングの腕の部分もオシャレです!


一回り小さいグリーンクオーツのリングはこちらです。


K10PGグリーンクオーツリング ¥95,000+税

先に紹介したリングよりは小さめですが、十分な存在感がございます。


爽やかなグリーンの色の肌なじみが良く、優しい印象で着けて頂けます。
色が深く鮮やかなブルートパーズと若草色の爽やかなグリーンクオーツ、
是非どちらもお店でお試しくださいませ!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.