オパールネックレス - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

オパールネックレス

こんにちは!

本日はオパールネックレスをご紹介致します!

image

 

(タッチすると拡大されます)

K18YGオパール/ダイヤモンド ネックレス ¥65,000+税

こちらのネックレスは、さりげなくハートモチーフが使われており、甘すぎない可愛さを演出。

左上にはローズカットダイヤモンドがキラリと光るのがチャームポイントです^ ^

チェーンは、360℃キラキラ輝くゴールドのカットボールが美しいネックレスを使用しました。肌の上に置いたときにとっても綺麗です(*^^*)

image

チェーンのエンドパーツにはルビーが美しく光ります☆

隠れた見えにくいところまで、丁寧にオシャレに作られているのがアズーロジュエリーです!

 

image

こちらは上記のオパールより少し大きめの石です。

K18YG オパール/ダイヤモンド ネックレス ¥78,000+税

こちらはシンプルなデザインで、石の綺麗さを強調しています。

しかも珍しいファセットカットのオパールなんです(≧∇≦)(最初にご紹介したオパールネックレスもそうです。)

オパールは多くの場合、丸いドーム型にカットしてあるのですが、こちらはダイヤモンドのように平らで細かなカット面になっており、大変珍しいんです!

是非店頭で実物をご覧くださいませ!

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.