お花ジュエリー - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

お花ジュエリー

こんにちは!

最近はとても過ごしやすい春の陽気となりましたね。

お店でも春を感じて頂こうと25日までお花フェアをしております。

アズーロジュエリーのお花のデザインが一堂に会します(*^^*)

image

こちらはブーケという花のリングで色違いで6種類こざいます。

上記の写真は3つ重ねづけしています(*^^*)

6種類全てが揃う機会はとのお店でも滅多にございません。25日まで種類が揃っております!

また、お花といっても可愛いデザインばかりでなく、アンティークな雰囲気のものや甘くなりすぎないデザインのものもございます。

image

K18PGブラウンダイヤ/ブラックダイヤ/ホワイトダイヤピアス ¥270,000+税

image

K18YGダイヤリング ¥100,000+税

K18YGダイヤネックレス¥130,000+税

お写真のもの以外にも沢山のアイテムが揃っております(*^^*)

皆様是非お店に見にいらっしゃってください❗️


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.