翡翠のネックレス - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

翡翠のネックレス

こんにちは!

最近、急に冷え込んでまいりましたね。

皆様体調を崩されないようにお気をつけください(つД`)ノ

 

本日は見ているだけで心温まるジュエリーをご紹介いたします。

image

K18YG 翡翠 サファイア グリーンガーネット ネックレス

デザイン名「レガルスィ」。

イタリア語で「つながり」を意味する「レガルスィ」は全てのモチーフが繋がって1つの作品となった、繊細なレースのようなジュエリーです!

こちらのデザインは翡翠のまわりにお花と四つ葉のクローバーが特徴的なネックレス。

見ているだけでも春の温かな空気を感じさせてくれます。

きっとたくさんの幸せを運んでくれるはずです。

ぜひ実物を見にいらしてください\(^o^)/

皆様のご来店をお待ちしております!

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.