海色のリング - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

海色のリング

こんにちは!

暑い日が続いていますね。

電車内と外との温度差で体調を崩されないよう、皆様お気を付けてくださいね(>_<)

 

本日ご紹介するのは爽やかな海色のお石を使用したこちら↓↓↓


K18YG シーブルーカルセドニー リング ¥68,000+税

 

シャープなK18イエロードールの枠にコロンッとしたカボションカットのシーブルーカルセドニーを贅沢に使用したリングです。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、ゴールドの枠はマットに仕上げているのでよりアンティーク感が色濃くでているデザインです。

夏にぴったりなお色ですよね!

こちら1本でもとても可愛いのですが・・・


このようにダイアのリングを重ねてもお洒落です。

センターにセッティングされたローズカットダイアモンドがやわらかな輝きをはなつので

色石との相性も抜群です!!!

こんな爽やかな組み合わせで今年の夏の暑さを乗り切りたいものですね!(^^)!

 

気になる方はぜひ実物をご覧にいらしてください♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.