チェルキオ ショコラータ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

チェルキオ ショコラータ

こんにちは!

東京では桜がとても綺麗に咲いています。

しかし、本日は朝から雨がぱらぱらと降っていましたね。

その影響で桜が散ってしまわないかとても心配です(-_-;)

 

さて、本日はそんなくらい気持ちを明るくしてくれるジュエリーのご紹介です!


K18PG ブラウンダイアモンド.ブラックダイアモンド.ホワイトダイアモンドリング ¥255,000+税

チェルキオシリーズのショコラータ。

お色味がチョコを連想させますよね!

少し落ち着いた色合いですがお石がすべてダイアモンドを使用しているためとても輝きます☆彡

お花モチーフは可愛すぎて抵抗が・・・という方にとてもおすすめでざいます。


ちなみに、ダイアモンドは4月の誕生石。

ご自身へのプレゼントにいががですか?

 

ぜひお店に見にいらしてください!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.