クラシカルなネックレス - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

クラシカルなネックレス

 

皆様こんにちは、宍戸です!

 

先日の大雪・・・皆様大丈夫でしたか?

宍戸はいつも通勤につかう電車がとまってしまい駅でひたすら電車をまっていました。

とにかく寒かったです\(^o^)/

あの日以来雪は降っていませんが寒い日が続いているので皆様体調管理に気を付けてくただいね!

 

さてさて、本日はシンプルなデザインが素敵なネックレスのご紹介です。


左から

K18PG サファイア/ダイア ネックレス ¥66,000+税

K18PG ルビー/ダイア ネックレス ¥66,000+税

K18PG ローズカットダイア ネックレス ¥88,000+税

 

な、なんと!蒲田店に3色そろいました!!!

ロゼッタクラシコのネックレスです。

ルビーサファイアはお色味が綺麗なお石を使用しているためシンプルながらも目をひくネックレスとなっています。

ローズカットダイアは神秘的な輝きが特徴的なダイア。

輝き方がとてもやさしいのでお洋服のお色味や柄など気にせず身に着けていただけると思います。

細部までお石をつかったこちらのネックレス、

トップに計3石使用しているのも贅沢でうよね。

 

こちらの3色を同時にみていただける今!

ぜひ店頭に遊びにいらしてください。

ここでは伝えきれない魅力をたくさん見てお伝えしたいと思います♡

 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.