美しい希少石、インペリアルトパーズネックレス! - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. 美しい希少石、インペリアルトパーズネックレス!

美しい希少石、インペリアルトパーズネックレス!

みなさんこんにちは!寺崎です(^-^)/

最近は大分秋らしい陽気になってきましたね。

秋はやっぱり読書の秋!ですが、最近はドラマが気になってます(笑)

その脚本を書いた人たちに興味津々です!

寺崎の中では脚本家リサーチブームが来ています(≧∇≦)

最近聞いたなかで、いい話だな、と思ったのが北川悦子さんのインタビューです。

北川悦子さんは知っていらっしゃる方も多いと思います。「あすなろ白書」や「空から降る一億の星」「ラブストーリー」など数多くの人気ドラマを手がけた脚本家です。

私は最近知ったのですが、北川さんは30代後半の時に10万人に1人がなるという重い難病が見つかり、ほどなく倒れ、以降闘病しながら執筆活動をしていらっしゃるそう。

北川さんは雑誌のインタビューで「なんで私ばっかりこんな目に」と泣く時間も多かった、と語っています。

でもそんな時、自分で書いたドラマの主人公のセリフを思い出します。

「どうして私ばっかりこんな目にあうの? 私よりどうでもいいやつ、渋谷歩けば、たくさんいるじゃない?」

04年に書いたドラマ「オレンジデイズ」で、障害を抱えた柴咲コウ演じるヒロインの、追いつめられた時の、本音のセリフです。

それに対する相手役の妻夫木聡演じるカイ君のセリフは、「一生、そうやって、なんで私ばっかりって言いながら生きていくのかい?」でした。

北川さんはこう話してました。「そう。愚痴ってばかりでは、本当に、人生はつまらない。人生が死んでしまいます。自分の書いた作品の登場人物たちに、教えられ、励まされます。」

辛い時間を経てなおこんな風に語れるなんて。。。

この人は本当に強くて素晴らしい人なんだなと思いました。

 

 

前置きが長くなりましたが、この度ご紹介するのはインペリアルトパーズネックレスです(≧∇≦)

image

K18PGインペリアルトパーズネックレス¥68,000+税

肌馴染みが良く、優しい色合いのネックレスです。

トパーズという石には色々な色がありますが、ゴールデンカラーに少しピンクがかった色合いのものは、インペリアルトパーズと呼ばれ、とても希少な石です。

石自体があまり手に入らないため、こちらは定番の商品ではでざいません>_<

 

image

ダイヤの輝きも素敵ですが、このような優しい色合いの石も、服に合わせやすく、とても使いやすいです。

image

長さを調節することも手軽に出来ます。また、エンドパーツもオシャレです。

色鮮やかなルビーを使用。後ろ姿にキラキラ揺れて赤い輝きが見えるのがとても可愛いです(≧∇≦)

是非お店に実物を見にいらして下さい!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.