フォーマルにもカジュアルにもつけられる一粒ダイヤネックレス♪ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. フォーマルにもカジュアルにもつけられる一粒ダイヤネックレス♪

フォーマルにもカジュアルにもつけられる一粒ダイヤネックレス♪

こんにちは!寺崎です。

最近また海外ドラマにハマってます!

学生時代は『BONES』や『ゴシップガール』などよく見てましたが、社会人になってからはあまり見てませんでした。

でも雑誌に載ってた『ブラックリスト』をチラ見してしまい、またハマりだして戻れなくなっております(^^;;

見た感想は一言。『悪』ってカッコいい❗️です。

主役のおじさんが、ヒーローではなく、ある意味「悪」なんです。

シーズン2の発売が12月だそうで、今から楽しみです!

 

さて、前置きが長くなりましたが、本日は一粒ダイヤネックレスのご紹介です!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K18YGダイヤネックレス¥80,000+税

こちらのネックレスは0.2ctあり、程よいボリュームがありながら目立ちすぎることもなく、日常使いにもオススメですし、フォーマルな場面にもお使い頂けます。

しかも真横の葉の彫刻もきめ細かく施されています。

見えにくい場所もオシャレに丁寧に仕上げているんです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

大きさは直径約5ミリもあり、存在感のある美しい輝きが素敵です!

 

 

image

 

どうぞ是非お店にいらっしゃった時にはご覧になって行ってください!

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.