きらきら☆アメリカンピアス - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. きらきら☆アメリカンピアス

きらきら☆アメリカンピアス

皆様こんにちは!

本日は比較的暖かな日でしたね!

私は髪を切りに行くついでにウィンドーショッピングもして、ゆったりした1日を過ごしました❤️

映画も見たかったのですが、残念ながらそこまでの時間はなく。。。

私の大好きな女優のアン・ハサウェイが主演している『マイ・インターン』がとっても気になっていただけに残念です。

彼女を好きになったのは、

ファッション雑誌業界が舞台の『プラダを着た悪魔』を見て以来。

『マイ・インターン』も同じファッション業界を舞台にしているお話だそうで、とーっても興味深々です!!

次こそ絶対見に行こうと思います!

 

さて、それではファッションではなく本日もジュエリーのお話ですが(笑)

私が衝動買いしてしまったキラキラのゴールド&ダイアピアスをご紹介させてください!

オーロ 装着

K10YG/WGダイアピアス ¥38,000+税

写真が私物のピアスです。

一番下にダイアが下がり、途中にホワイトゴールドのカットボールが輝いています。

チェーンはイエローゴールドです。

現在、店頭にも同じデザインのものが並んでいます。

写真では分かりにくいですが、ゴールドのカットボールが光を反射してキラキラと輝き、美しく繊細なデザインのピアスです。

私はこのピアスがお店に入ってくるなり一目惚れ。

すぐに買ってしまいました!

実は色違いも作れます。(現在店頭には見本がないのですが。)

オーロピアス ブラック

 

K10YG/BGダイアピアス ¥38,000+税

こちらはブラックゴールドのカットボールでお作りしています。

ブラックのお色もクールで、格好いい大人の女性につけて頂きたいピアスです。

 

大きさは全長約10.5cmなので、耳に垂らすと約5cmぐらいになります。

(写真のピアスは全てホワイトゴールドで製作したものです。)

オーロ 大きさ

 

こちらと同じシリーズのデザインのネックレスやリングもございます。

そちらもシンプルですが美しく輝き、素敵なデザインに仕上がっております。

是非店頭にてこちらのデザインジュエリーの輝きをご覧くださいませ☆

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちらをクリック!

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.