限定アイテム - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

限定アイテム

 

皆様こんにちは!

最近、ネイルカラー&デザイ ンに悩みに悩んでいる宍戸です・・・

 

脳内のデザインに対して私の技術がまったく追いついこなくて苦戦しております。

日々スケッチブックに筆を持ってデザイン案を膨らませているのですが・・・

この話を友人にしたら「あなたはネイリスト目指しているの?」と真顔で言われちゃいました。

それも素敵だな~と少しときめいたのも事実です(゜゜)

 

さてさて、

本日ご紹介するジュエリーは普段ならお店に並ばないこちらの限定リングです↓↓↓

image

 

K18YG リング ¥100,000+税

イベント時にご覧いただいた方もいるかもしれません!

センターにカボションカットのラリマーと両サイドにも贅沢に多くのお石をつかったリング。

アメジスト、ローズカットダイア、ブラウンダイア、エメラルド・・・

はかにもたくさん!色鮮やかでとても素敵ですよね。

 

そして裏側にご注目です↓↓↓

image

皆様よーく見比べてみてください!

いつもの裏石サイズが小指のリングで今回のラリマーリングが薬指です。

皆様気が付きましたか???

お石の種類が違うのはもちろん、大きさが違うのです。

一回り大きなルビーが埋め込まれています。

ルビーは古来より「勝利の石」と呼ばれ、富と平和をもたらしてくれるそうです。

サファイア同様にお守りにぴったり!

 

限定アイテムになりますので気になる方はぜひ店頭にお立ち寄りください!

みるだけでも癒されちゃいます。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.