ピアスフェア♡ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ピアスフェア♡

 

皆様こんにちは、

宍戸ですヽ(^o^)丿

 

先日、友人と新江ノ島水族館と海にいってきました!

中学生の頃は水族館の飼育員になることが夢だったな~

なんてちょっとだけ懐かしい気分にひたってきました。

ちょうどナイトアクアリウムがはじまっているので興味ある方はみにいってみてください。

とても綺麗だったので!!!

 

さてさて、

本日は来月の3日からはじまるピアスフェアのご紹介。

たくさんのピアスが大集合するこのピアスフェア!

その中でもちょっとおもしろいアシンメトリーピアスを一部お見せしたと思います。


K10YG ¥26,500+税

左右で大きさをかえた斬新なデザイン。

お石を使用していない分、お花のモチーフでとてもインパクトのあるピアスになっております。

大ぶりなデザインがお好きな方におすすめです!

 


K10YG/Wトパーズ/淡水パール/シトリン/スモーキークォーツ ¥12,500+税

ひとつのアイテムにこんなにたくさんのお石を使用。

たくさんのエネルギーをもらえそうな可愛らしいデザイン。

ひとつひとつのお石の意味を調べたくなっちゃいますね!

 

 

まだまだたくさんのピアスが8月3日から店頭でご覧いただけます。

みにくるだけでもきっと癒されるような素敵なピアスがたくさんありますので

ぜひ遊びにいらしてください!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.