腕周りに輝きを☆彡 - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

腕周りに輝きを☆彡

 

皆様こんにちは、

宍戸です(゜゜)

 

先日までずっと雨天が続いていましたが・・・

本日はとにかく暑いですね!!!!

天気がいいことは嬉しいですが暑くて溶けてしまいそうです。

皆様、体調を崩されないようこまめに水分補給をしてくださいね。

 

 

さてさて、

本日はブレスレットのご紹介をしたいと思います。

 


左:K10PGブレスレット ¥39,000+税

右:K10YGブレスレット ¥48,000+税

カットボールをふんだんに使用したゴールドブレス。

太陽の下じゃなくてもとっても輝きます☆

バングルのようなつくりですので腕時計と一緒に着けていただいても絡まずにお使いできます!

簡単に着け外しができるのも嬉しいですよね。

 

私は二本を腕時計と重ねて着けてみました↓↓↓


お石を使用していないデザインですのでカラフルなリングやネイルとあわせてあげるととっても素敵です。

コーディネートの幅をぐっと広げてくれるアイテム。

多くの方にご試着していただきこの輝きをかんじていただきたいです!

他にチェーンブレスレットもご用意しておりますのでぜひ遊びにいらしてください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.