9月の誕生石 サファイアフェア開催中 - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. 9月の誕生石 サファイアフェア開催中

9月の誕生石 サファイアフェア開催中

皆様こんにちは。
爽やかな秋風が吹き、過ごしやすくなりましたね。

9月の誕生石、サファイアのフェアを開催しております。

sapphire_ fair

クラシカルなデザインの新作「Rosetta Zffiro collezioneLimitatamente」を中心に
様々なカラーのサファイアを特集してみました。

サファイアの鉱物名はコランダム(酸化アルミニウム)。赤いものだけをルビーと呼び
他の色はサファイアと呼ばれています。

定番の深い青さが美しいブルー、艶やかな色のヴァイオレット、絶妙な色味のグリーン、
秋の日差しのように暖かく輝くイエローと色とりどりのサファイアコレクション。

今回の新作はこちら!

loose

艶消しを施したボリューム感のあるタイプと、華奢なタイプの2種類のデザインに
お好みでルースが選ぶこともできます。

特にお勧めはイエローサファイアです。

イエローゴールドの地金になじんで金色に輝き、温かみを与えると共に、
実はどんなファッションにも合わせやすい柔軟性があります。

一つずつ個性を持ったルースを5点ご用意しましたので、お好きなお石が選べます。
(とはいえ、今日早速1つ決定しましたので、今あるのは4石です!気になる方はお急ぎを!!)

是非、見に来てくださいませ!

他にも素敵なジュエリーをご用意しておりますので蒲田店スタッフ一同お待ちしております!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.