マイお気に入りジュエリー!(^^)! - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. マイお気に入りジュエリー!(^^)!

マイお気に入りジュエリー!(^^)!

皆様 こんばんは。

朝夕 涼しくなり秋の気配ですね。

今日はやっと出来あがってきた私(浜畑)のリング3本重ねづけをご紹介します!



【アレーナ】シリーズより
パヴェリング(上)とダイアリング(下2本)です☆

アレーナ=海岸の煌めく砂という意味があり、その通り、このパヴェの煌めき
!!たまりません!!!

アズーロの一員になってかれこれ8年経つのに…今さらですが、重ねづけデビューでございます(@^^)/~~~

リングって、つけてて自分で見て楽しめるのがいいですよねー(^^♪

ふとした瞬間見て、いいわ~と一人でニタニタしてしまいます。

とうぶんの間、アレーナ一筋でいこう!と決めました!(^^)!

みなさまのお気に入りジュエリー、ぜひ見つけに来て下さいませ♪



PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.