エレガントなロゼッタのリング - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. エレガントなロゼッタのリング

エレガントなロゼッタのリング





皆様こんにちは。東京は空梅雨が続いていますが、湿度が高くちょっと外に出るとたちまち汗だくになってしまいます。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

今日ご紹介するのはアンティークなデザインのロゼッタシリ―ズから
K18WGダイヤリング二点です。

右のリングはローズカットダイヤが中央と周りに使われていて
優しい輝きのダイヤが存在感を出しています。
石が無いので限定品となっています。
気になった方は是非お早めに見に入らして下さい。

左のリングは中央のマ―キ―スカットのダイヤと3石づつ四方に留まったダイヤがレースの様でとてもエレガントです。
腕の部分の地金が菱型になっているので細い腕がきらきら煌めいて
存在感を出しています。

どちらも手の平側にブルーサファイアが入っていますよ。

着けてみるとすごく素敵なのでぜひ見に入らして下さい。
お待ちしています。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.