カラフルジュエリー - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

カラフルジュエリー

今晩は。 岡島です。

梅雨の晴間は貴重なお洗濯日和ですね。

カラリと乾くととても気持ちがいいですよね(^^♪

6月のお花は紫陽花ですが、ブルー系、紫系、ピンク系といろいろあるんですね。

今日ご紹介するのは、とってもとってもカラフルで可愛いリボンモチーフの

『ナストロ』シリーズのリングとピアスです。



リングは腕の部分とセンターのリボンのお色が違って、重ねて2本3本と着け

ると大変華やかで見た事が無い色の響宴となります。


お手持ちのリングと重ねて着けても存在感があって素敵ですよ!



リングに合わせて待望のピアスが出来あがりました!


大きさは大、中、小の3種類。

片方づつの販売なので、大きさや色を変えて着けたりしてコーディネートを

楽しめますよ(*^^)v

是非、着けてみてくださいね。






PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.