シックな秋のコーディネート - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. シックな秋のコーディネート

シックな秋のコーディネート

こんばんは。

今日は台風18号の影響で電車が止まって大変でした。

振替バス停まで600mもあり、強風の中歩き出しましたが、突風が吹いて

飛ばされそうになりました(+_+)

ちょうど来たタクシーに飛び乗り一命をとりとめた感じでした。

身の危険を感じた台風は初めてでしたが、皆さまは被害にあわれませんでした

か??

今日ご紹介するのはシックな秋の装いんにぴったりなとてもお洒落なリング

【グリージョ ディアマンテ  ストラート】  です!!



シルキーマット加工の地金がギラギラしすぎず落ち着いたシックな印象を

与えます。

細身のタイプはこの様に重ねづけをしても素敵です☆

太身のタイプは1本で存在感があり、インデックスにはめていただいても

カッコ良いですよ(^^♪

私がお勧めする2本重ねづけはこちら…

ブルーサファイア(K18 WG)とブラウンダイア(K18 YG)です。

お客様といろいろ試してみて「ステキ~ッ!!」と思わず声を上げた

組み合わせです。 

石はルビー、ブルーサファイア、ダイア、グレーダイア、ブラウンダイア、の

5種類です。

皆様もぜひ、いろいろ組み合わせて着けてみて下さいね!(^^)!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.